つなぐホームページ会員様 新サーバー案内

2022年04月吉日

つなぐホームページ会員 各位

ハンズバリュー株式会社
代表取締役 島田慶資

ご案内

拝啓 
 春たけなわの候、貴社におかれましては益々ご隆盛のことと存じます。平素は弊社「つなぐホームページ」を御利用いただき、御厚情のほど、心より御礼申し上げます。
 さて、このたび弊社では、お客様サービスのさらなる充実を目指して新サーバーを調達しました。既存サーバーと比較して、新サーバーは機能性・安定性ともに優れています。
 会員様においては新サーバーへの切り替えをお勧めしております。下記の通り特別なサービスを実施しますので、ぜひご検討くださいませ。

敬具

〈料金〉
月額利用料金は据え置きで、高機能サーバーに乗り換えできます
※乗り換えお申し込み期間は、2022年6月30日まで
お客様に不都合はほぼありません
※新規のお客様には月額14,980円(税別)で提供しています
※サーバー移管費用に作業工賃として実費相当30,000円(税別)必要です

〈新サーバー特徴〉
①極めて優れた安定性能
 サーバー月間稼働率99.99%以上を保証するサービス「SLA(品質保証制度)」に対応しています。
②快適なネットワーク環境
 国内最大級のバックボーン回線に10Gbpsで直結。スムーズなデータ通信を強力に支えます。
③国内データセンター管理
 電源/空調/防火システム完備の国内データセンターでお客様のデータを大切に管理しています。
④高信頼・高性能ハードウェア
 信頼性の高いハイスペックなサーバー機器を使用しています。
⑤nginx(エンジンエックス)採用
 安定性と高速性で定評がある世界シェアNo.1のWebサーバーシステムを採用。
⑥オールNVMe RAID10構成
 高速インターフェース「NVMe」を採用。
⑦WAF(Webアプリケーションファイアウォール)標準装備
 Webアプリケーションの脆弱性を悪用した攻撃からWebサイトを保護することが可能です。
⑧迷惑メールフィルタ標準装備
 迷惑メールをブロックする手助けをしてくれます。
⑨セコムセキュリティ診断
 ネットワークの脆弱性を定期診断してくれます。

〈お願い事項〉
①旧サーバーから新サーバーへ移行するため、メールの設定変更が必要となります。
(メールアドレスはそのまま利用できます)
②移行期間中はホームページの閲覧が不安定になる可能性があります。

以上