【ネット戦略実践セミナー】 一発でまとめる商品企画 2.0‏

Published by 島田 慶資 on

◆お客様に何を訴えればいいのか…?

商品には自信がある。

絶対にいいものを売っている。

けれども、一般のお客様は量販店で販売している商品と同列にみてしまう。

チラシやホームページになにを掲載して訴えていけばいいんだろう。

そんな悩みが多々聞こえてきそうです。

販促のお手伝いをしている僕でも難しい仕事です。

そんな難しい仕事を広告作成ド素人のスタッフさんができるように
育成して欲しいと依頼を受けました。

分厚い広告の本は読んでくれないだろうし…

育成できる期間も限られている…

いきなり担当者に抜擢されたからスタッフさんだからヤル気がない…

正直無理だ、諦めようと思いました。

イチかバチか。

研究していた最新の広告テクニックを利用しました。

すると、販促キャンペーンの立案、販促物の制作、写真撮影まで最短で制作できちゃいました。

驚いたことに、スタッフさんは楽しんで販促の仕事に取り組んでいました。

当然、僕は手助けはしていません。

不思議でしょう?でも実際に起った出来事なんです。

次回のネット戦略実践セミナーは

「一発でまとめる商品企画 2.0」

と題しまして商品企画/広告制作の最重要テクニックをお伝えします。

インスタントな販促テクニックですが、
非常にコアな部分がストレートにわかる講座になっています。

お時間のある方は、ぜひご参加くださいませ。

◆一発でまとめる商品企画 2.0
 参加費:弊社お客様:3,000円(税込)
      ネ実会員:3,000円(税込)
      ビジター:8,000円(税込)
      ※初回参加者はビジターです

 日時 :2011/12/14 水曜日 13:30~16:30頃

 場所 :ハンズバリュー事務所
     山形県山形市松波4町目6-5-305千歳クリーンハイツ

 注意 :12/12までに出席のご連絡をください
     2社限定です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください