【第2回】 「月刊 同友 やまがた」2024年2月号に弊社代表取締役島田の記事が掲載されました

月刊 同友 やまがた 2024年2月号に島田の記事が掲載されました!

この度、山形県中小企業家同友会が発行する「月刊 同友 やまがた」2024年2月号に、弊社代表取締役である島田慶資の記事「中小企業・小規模事業者のためのデジタルトランスフォーメーション(DX)入門②」が掲載されましたことを、心より嬉しく思います。

この記事では、DXの基礎から応用に至るまでをわかりやすく解説しており、中小企業や小規模事業者の皆様がデジタルトランスフォーメーションを進める上での参考となる内容となっております。

「月刊 同友 やまがた」は、地域の経済発展と企業の成長を支援するための情報が満載の貴重な媒体です。
今回掲載された島田の記事を通じて、多くの事業者様がデジタル化の重要性を再認識し、実践に移すきっかけとなれば幸いです。

皆様のご愛読をお待ちしております。

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ

著作者情報

勝頼ヒデコ
勝頼ヒデコ秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。
朝のコーヒーと勉強が日課です。
秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。
一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。
皆様、よろしくお願いします。