『令和6年能登半島地震』への支援活動について

『令和6年能登半島地震』への支援活動について

2024年1月1日、石川県能登地方を震源とする地震が発生しました。
この地震により、北陸地方を中心に広範囲にわたる家屋や建物の倒壊、道路の陥没、土砂災害などの甚大な被害が報告されています。

私たちハンズバリュー株式会社では、この災害に対する支援として、山形県中小企業家同友会および福島県中小企業家同友会を通じて、募金活動を行いました。

また、楽天の『令和6年能登半島地震被害支援募金』にも参加し、少しでも被災地の復旧と復興に寄与できればと考えています。
(楽天クラッチ募金:https://corp.rakuten.co.jp/donation/noto20240101_ja/noto20240101_ja.html

私たちの支援は、些細なものかもしれませんが、被災された方々に少しでも力になれるよう、心を込めて募金活動を行いました。

災害は突然に私たちの日常を襲います。

しかし、そんな時こそ、一致団結して支援することが大切です。
私たちは今後も、被災地の復旧・復興を心から願い、支援活動を続けていく所存です。

このような困難な時期に、一人でも多くの方々が温かい支援の手を差し伸べることを願っております。
皆様のご協力とご支援に心から感謝申し上げます。

著作者情報

経営コンサルタント@津名久はなこ
経営コンサルタント@津名久はなこ経営コンサルタント
ハンズバリュー株式会社の経営コンサルタントです。
新卒からコンサルタントして修行中!
「心をつなぐ仕事」の信条に則り活動しています。
よろしくおねがいします。