「月刊 同友 やまがた」2024年1月号に掲載された弊社代表取締役島田の記事について

月刊 同友 やまがた 2024年1月号に島田の記事が掲載されました!

認定支援機関ハンズバリュー株式会社は、山形県中小企業家同友会が発行する「月刊 同友 やまがた」2024年1月号に、弊社代表取締役島田慶資の記事が掲載されたことをご報告いたします。

掲載された記事「中小企業・小規模事業者のためのデジタルトランスフォーメーション(DX)入門」では、DXに関する基礎的な知識とDXが生み出す価値について、分かりやすく解説しております。
デジタル化の波に乗り遅れないための入門編として、特に中小企業や小規模事業者の方々に向けた内容となっています。

デジタルトランスフォーメーションは、今日のビジネス環境において避けて通れないテーマです。
この機会に、DXの基礎からその実践方法に至るまでの知識を深め、ご自身の事業に活かしていただければ幸いです。

「月刊 同友 やまがた」は、山形県内の中小企業家の方々に向けた貴重な情報源であり、経営に役立つ知識やノウハウが豊富に掲載されています。
ぜひこの機会にご一読いただき、貴社のビジネス発展にお役立てください。

今後もハンズバリュー株式会社は、中小企業・小規模事業者の皆様の発展を支援するための情報提供に努めて参ります。
引き続きのご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ

著作者情報

勝頼ヒデコ
勝頼ヒデコ秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。
朝のコーヒーと勉強が日課です。
秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。
一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。
皆様、よろしくお願いします。