【年末年始の休業期間および業務再開のご案内】

 

拝啓

貴社におかれましては、益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。平素より、弊社ハンズバリュー株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、この度は年末年始の休業期間および業務再開に関する重要なお知らせを申し上げます。

弊社は、2023年12月30日(土曜日)から2024年1月8日(月曜日)まで、年末年始の休業をいただくこととなりました。この期間中は、通常業務を休止させていただきます。

新年は、2024年1月9日(火曜日)より業務を再開いたします。休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、業務再開後、順次対応させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、ホームページの修正や島田慶資への経営よろず相談については、12月27日までにご連絡いただければ、休業前に対応可能でございます。休暇期間中のご依頼につきましては、1月9日以降に順次対応させていただきます。

弊社をご利用いただいている皆様には、大変ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

本年も弊社をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。新年が皆様にとって素晴らしい一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
代表取締役 島田慶資

著作者情報

経営コンサルタント@津名久はなこ
経営コンサルタント@津名久はなこ経営コンサルタント
ハンズバリュー株式会社の経営コンサルタントです。
新卒からコンサルタントして修行中!
「心をつなぐ仕事」の信条に則り活動しています。
よろしくおねがいします。