第1回持続化補助金セミナー(磐梯高原商工会広域連携協議会様)に講師として出席しました

山形県と福島県の認定支援機関及び山形県のM&A認定機関の人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
代表の島田は、中小企業様向けなどのセミナー講師の依頼をお受けしています。
(過去のセミナー実績一覧はコチラ
⇒今回は「第1回持続化補助金セミナー(磐梯高原商工会広域連携協議会様)」の様子を報告します。

磐梯高原商工会広域連携協議会様主催の「持続化補助金セミナー」の講師を務めさせていただきました。

受講いただいた皆様、熱心に聞いていただきありがとうございました!

今回は全3回のうちの1回目ですので、次回またお会いできること楽しみにしております!

著作者情報

勝頼ヒデコ
勝頼ヒデコ秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。
朝のコーヒーと勉強が日課です。
秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。
一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。
皆様、よろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください