けんしん本宮支店十店会「新年勉強会」に講師として出席しました

山形県と福島県の認定支援機関及び山形県のM&A認定機関の人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
代表の島田は、中小企業様向けなどのセミナー講師の依頼をお受けしています。
(過去のセミナー実績一覧はコチラ
⇒今回は「けんしん本宮支店十店会 新年勉強会」の様子を報告します。

拝啓 日頃は格別のお引き立てを賜り、心より感謝申し上げます。

この度、2023年2月21日に、福島県商工信用組合けんしん本宮支店十店会様主催の「新年勉強会」において、弊社代表取締役島田慶資および菊地技術顧問と共に講師を務めさせていただきましたことをご報告申し上げます。貴重な機会をいただき、心より感謝しております。

本勉強会では、弊社ハンズバリューツートップとして、事業の発展に資する知識と情報を共有させていただくとともに、参加された皆様との活発な意見交換を行いました。参加者の皆様からいただいたアンケートにおいても、高い満足度を示す結果を得ることができ、大変嬉しく思います。

弊社としましては、今回のようなセミナーや勉強会を通じて、地域の事業者様のサポートを行うことに大きな意義を感じております。参加された皆様の今後の事業展開に少しでもお役立ちできたならば幸いです。

今後も弊社は、中小企業様および地域経済の発展のため、さまざまな形での支援活動を積極的に行って参ります。引き続きのご支援とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

まだまだ寒さの厳しい折、どうぞご自愛くださいませ。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
URL:https://handsvalue.jp

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »
ニュース

【社内研修会による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 拝啓 春爛漫の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、誠に

Read More »