福島県の創業スクールに講師として出席しました

山形県と福島県の認定支援機関及び山形県のM&A認定機関の人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
代表の島田は、中小企業様向けなどのセミナー講師の依頼をお受けしています。
(過去のセミナー実績一覧はコチラ
⇒今回は「福島県の創業スクール」の様子を報告します。

拝啓 新年早々に弊社の取り組みにご関心を寄せていただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社代表取締役島田慶資は、2023年1月24日に公益財団法人福島県産業振興センター主催の福島県創業スクールにおいて、講師を務めさせていただきました。今回は南相馬会場での開催であり、これが福島県創業スクールの最終回となりました。全ての参加者がオンラインでご参加され、新型コロナウイルス感染症の状況下においても、技術を駆使し、新たな創業に向けた知識と情報を共有できたことを嬉しく思います。

アンケート結果においても、満足度100パーセントという非常に高い評価をいただき、具体的な例題提供に加え、受講生一人ひとりとのコミュニケーションを通じたアドバイスが好評であったことを大変光栄に思います。創業を志す方々のお困りごとに寄り添うことは、私たちのセミナーだけでなく、日々の支援活動においても大切にしていることです。

受講された皆様への深い感謝とともに、皆様の未来の事業が大きく花開き、益々繁栄されますよう心から願っております。

今年も一年、ハンズバリュー株式会社は地域の企業様や起業家の皆様を支援する活動を続けて参ります。今後とも変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
URL:https://handsvalue.jp

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »
SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »