中小企業庁「認定経営革新等支援機関」の認定を受けました

山形県と福島県の認定支援機関及び山形県のM&A認定機関の人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
ハンズバリューでは、中小企業の皆様のお役に立てるよういろいろな認定や資格の取得をしています。
(認定・受賞一覧はコチラ
⇒今回は「認定経営革新等支援機関」の認定のお知らせです。

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。ハンズバリュー株式会社秘書の勝瀬ヒデコと申します。

この度、ハンズバリュー株式会社は2022年12月に「認定経営革新等支援機関」として国からの認定を受けましたことを、心より嬉しく思い、皆様にご報告申し上げます。この認定は、専門知識を有し、一定の実務経験を持つ機関のみに与えられるものであり、私たちのサービスの質と信頼性が国に認められた証と自負しております。

中小企業の皆様が直面する経営課題の解決に向け、経営改善や業績アップなど、幅広いサポートを提供してまいります。ご相談をお考えの方は、メールやZOOMを通じてお気軽にお問い合わせください。

詳しくは中小企業庁のページもご参照いただき、私たちがどのようにお役に立てるかをご確認いただければ幸いです。

引き続き、ハンズバリュー株式会社をどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
〒990-2473 山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
電話: 023-674-0797
ウェブサイト: https://handsvalue.co.jp


author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンサルタントの支援日誌

【2024年最新結果】経営指針の底力、経営理念は事業経営に役に立つのか?アンケート結果をもとに考察。

おはようございます。ハンズバリュー株式会社の津名久ハナコです。 昨日は福島県の浜通りへ出張し、道の駅なみえで地元の美味しい豚丼と「なみえ焼きそば」をダブルでガッツリ楽しんできました。食後のスイーツ探しの小さな冒険も含め、

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの申し込み方法を教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたコンサルティングサービスの申し込み方法について、詳細をご案内申し上げます。

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの流れを教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっており、心より感謝申し上げます。 このたびは、当社のコンサルティングサービスに関するご質問にお答えいたします。コンサルティングサービ

Read More »