絵本寄付の輪「みんなのそら にじ」への温かな贈り物

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。
今までの一覧はコチラから

「みんなのそら にじ」への温かな贈り物

皆様、こんにちは。ハンズバリュー株式会社の秘書、勝瀬ヒデコです。
いつも弊社のブログをご愛読いただき、誠にありがとうございます。

この度、私たちハンズバリュー株式会社は、地域貢献活動の一環として、「みんなのそら にじ」様へ絵本を寄付させていただきました。
寒い冬を暖かく過ごすための一助となれば幸いです。

絵本から始まる小さな奇跡

絵本は、子どもたちの想像力を育み、新しい世界への扉を開く鍵です。

私たちは、絵本を通じて子どもたちに無限の可能性と夢を提供したいと考えています。
今回寄付させていただいた絵本が、子どもたちの心に新たな色を加え、楽しい時間を提供できたならば、これ以上の喜びはありません。

「みんなのそら にじ」様からの嬉しいお知らせ

寄付した絵本が「みんなのそら にじ」様に無事に届き、子どもたちに楽しんでいただけているとの報告を受けました。

※みんなのそらにじ様に絵本が届いたそうです。

これからも、子どもたちが健やかに成長することを願い、私たちにできる支援を続けていきたいと思います。

まとめ

寄付活動は、私たちにとっても大きな学びと成長の機会です。
地域社会への貢献を通じて、より良い未来を創造していくことが、私たちの使命だと感じています。

今後も、さまざまな形で社会に貢献していけるよう努めてまいります。

本日もブログをお読みいただき、ありがとうございました。
これからもハンズバリュー株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »
ニュース

【社内研修会による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 拝啓 春爛漫の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、誠に

Read More »