福島県よろず支援拠点ミニセミナー「写真撮影講座」に講師として出席しました

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
代表の島田は、中小企業様向けなどのセミナー講師の依頼をお受けしています。
(過去のセミナー実績一覧はコチラ
⇒今回は「写真撮影講座」の様子を報告します。

拝啓 日頃よりハンズバリュー株式会社へのご理解とご支援を賜り、心より感謝申し上げます。

この度、代表取締役の島田慶資が福島県よろず支援拠点ミニセミナー「写真撮影講座」に講師として出席いたしましたことをご報告申し上げます。インターネットショップやホームページ上での商品写真は、お客様の関心を引き、購入につなげる重要な役割を果たします。このセミナーでは、そのような効果的な写真撮影のテクニックやコツを、参加された事業者様へお伝えする機会を得られたことを大変嬉しく思います。

実践的なセッションとして、シュークリームを被写体に、事業者様自らが撮影に挑戦されました。島田からの直接のフィードバックを通じて、参加者の皆様にとって、貴重で有益な体験となったことと信じております。

セミナーには多くの皆様にご参加いただき、満員御礼の状態でした。真剣な眼差しで講義に臨まれる皆様の姿に、講師としても大きなやりがいを感じるとともに、深い感謝の気持ちでいっぱいです。ご受講いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今後も弊社は、地域経済の発展と事業者様の成長を支援する活動を続けて参ります。引き続きのご支援とご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

末筆ながら、貴社の一層のご発展を心よりお祈り申し上げます。どうぞ良き日々をお過ごしください。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
連絡先:023-674-0797
URL:https://handsvalue.jp

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンサルタントの支援日誌

【2024年最新結果】経営指針の底力、経営理念は事業経営に役に立つのか?アンケート結果をもとに考察。

おはようございます。ハンズバリュー株式会社の津名久ハナコです。 昨日は福島県の浜通りへ出張し、道の駅なみえで地元の美味しい豚丼と「なみえ焼きそば」をダブルでガッツリ楽しんできました。食後のスイーツ探しの小さな冒険も含め、

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの申し込み方法を教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたコンサルティングサービスの申し込み方法について、詳細をご案内申し上げます。

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの流れを教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっており、心より感謝申し上げます。 このたびは、当社のコンサルティングサービスに関するご質問にお答えいたします。コンサルティングサービ

Read More »