絵本を寄付しました(放課後等デイサービスぱずる様)

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント
津名久はなこです。
ハンズバリューでは絵本の寄付事業を行っております。

拝啓 夏の盛りを迎え、皆様におかれましてはますますご活躍のことと存じます。日頃からの温かなご支援に対し、心からの感謝を申し上げます。

このたびは、弊社から放課後等デイサービスぱずる様へ寄贈させていただきました絵本を、ご活用いただいているとの嬉しいお便りを拝受いたしました。子どもたちが仲良く利用してくださっているとのこと、大変嬉しく思います。また、心温まるお礼状をお送りいただき、拝読いたしました際には、社員一同、感動に包まれました。このような形で貴施設の活動に少しでも貢献できたことを、大変光栄に思っております。

貴施設のFacebookページに掲載された記事を拝見し、子どもたちが新しい資材を使って楽しく過ごされている様子を目の当たりにし、私たちの活動が実際に地域の皆様に喜んでいただけることを実感いたしました。記事はこちらのリンクからご覧いただけます:放課後等デイサービスぱずる様Facebook記事

貴施設からいただいたお礼状は、私たちの日々の努力が地域社会に対して確かな形で貢献している証しとして、大きな励みになりました。これからも、地域に根差した活動を通じて、子どもたちの健やかな成長と発展に貢献していきたいと改めて強く感じております。

放課後等デイサービスぱずる様の一層のご発展と、子どもたちが毎日を元気に過ごされることを心からお祈り申し上げます。今後とも、変わらぬご支援とご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

炎天下の中、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝瀬ヒデコ
山形県山形市松栄1-3-8 山形県産業創造支援センター内 211
電話:023-674-0797

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンサルタントの支援日誌

【2024年最新結果】経営指針の底力、経営理念は事業経営に役に立つのか?アンケート結果をもとに考察。

おはようございます。ハンズバリュー株式会社の津名久ハナコです。 昨日は福島県の浜通りへ出張し、道の駅なみえで地元の美味しい豚丼と「なみえ焼きそば」をダブルでガッツリ楽しんできました。食後のスイーツ探しの小さな冒険も含め、

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの申し込み方法を教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたコンサルティングサービスの申し込み方法について、詳細をご案内申し上げます。

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの流れを教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっており、心より感謝申し上げます。 このたびは、当社のコンサルティングサービスに関するご質問にお答えいたします。コンサルティングサービ

Read More »