第6期絵本寄付事業のご報告

第6期絵本寄付事業のご報告

皆様、こんにちは。ハンズバリュー株式会社の秘書、勝瀬ヒデコです。
いつも弊社のブログをお読みいただき、ありがとうございます。

本日は、令和4年4月22日(金)から6月30日(木)まで実施した、第6期絵本寄付事業のご報告をさせていただきます。

多数のご応募、心より感謝申し上げます

この度の絵本寄付事業では、全国の16施設様よりご応募をいただきました。
絵本を必要としている多くの施設様からの温かいご応募に、スタッフ一同、大変感動いたしました。
この場を借りて、心からの感謝を申し上げます。

絵本を通じて、子どもたちの笑顔を

寄付させていただいた絵本が、子どもたちの豊かな想像力を育み、楽しい読書の時間を提供できれば幸いです。

絵本から始まる冒険が、子どもたちにとってかけがえのない思い出となりますように。

今後も継続して参ります

ハンズバリュー株式会社では、今後も絵本寄付事業をはじめとする社会貢献活動を継続して参ります。
地域社会に少しでも貢献できるよう、スタッフ一同、一層の努力を重ねてまいります。

ご支援、ご協力いただいた全ての皆様に、改めて御礼申し上げます。
今後ともハンズバリュー株式会社をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ニュース

ゴールデンウィーク期間の休業日について

下記の期間中は誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。 ・2024年4月27日(土)~ 2024年4月29日(月):お休み・2024年4月30日(火):社内研修のためお休み・2024年5月03日(金)~ 2024年5月

Read More »
SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »