2022年度ハンズバリュー入社式

ハンズバリュー株式会社は、2022年度の新入社員を迎えるため、リストランテ・チョウジで入社式を開催しました。この特別な日には、参加した皆さんが日頃とは異なる、より改まった服装で集まりました。その結果、いつもとは一味違う、格調高い雰囲気が会場に満ちていました。

式典では、島田慶資社長より新入社員へ向けて挨拶があり、辞令の交付が行われました。簡潔ながらも心温まるリハーサルを経て、新入社員たちは緊張しながらも堂々とした様子でこれに応え、その姿からは既に彼らの中に芽生えている頼もしさが感じ取れました。

この日集まった新入社員たちは、これからのハンズバリュー株式会社を支えていく重要な存在です。彼らがこの日の経験を糧に、今後どのように成長し、会社に貢献していくのか、大いに期待されています。

経営理念の唱和と社員代表による挨拶が行われ、新入社員の皆さんにはハンズバリュー株式会社の方針を深く理解していただきました。新しい環境に慣れるまではさまざまな困難が予想されますが、先輩社員がいつでも相談に乗る体制が整っています。一緒に頑張りましょう。

島田社長の「受け取る人生・与える人生」というテーマの講演を受け、その後グループに分かれて「私にとって仕事とは何か」という討論会を行いました。参加者からは、それぞれの経験に基づく話が多数寄せられ、予想外の新たな一面を垣間見る機会もありました。仕事を通じて、自分にとっての楽しい時間を創出していくことの重要性を、改めて共有することができました。

ランチタイムでは、フルコースのお食事を楽しみました!見た目も美しく、味も素晴らしい料理に、参加された皆さんのテンションが急上昇したようです。コロナ禍を鑑みての黙食ではありましたが、その美味しさを十分に堪能することができました。素敵なお食事をご用意いただき、心から感謝申し上げます。

今年度も、明るく楽しいハンズバリューを目指して参ります。引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。

秘書 勝瀬ヒデコ 拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

SDGSへの取り組み

オープン社内カンファレンス・4月の告知

お客様各位 拝啓 春霞む候、皆様方におかれましてはますますご清栄のことと存じます。平素は格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。 この度、ハンズバリュー株式会社では、新たな知識の共有とオープンイノベーションの推進を

Read More »
SDGSへの取り組み

「令和6年台湾花蓮地震被害支援募金」への寄付

お客様各位 拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 この度の台湾東部沖で発生したマグニチュード7.4の地震により、多くの方々が被災され、深刻な状況に直面していることに対し、私どもハンズバリュー株式会社は、心

Read More »
ニュース

【社内研修会による臨時休業のお知らせ】

お客様各位 拝啓 春爛漫の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。平素よりハンズバリュー株式会社のサービスをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社では社員研修を実施する運びとなりましたため、誠に

Read More »