【号外】週刊 島田慶資「山形県飲食業等緊急支援給付金」の情報

人を活かす経営のハンズバリュー株式会社の新人経営コンサルタント、津名久はなこです。
島田のメールマガジンの一部を公開します!

お世話になっております。
ハンズバリューの島田です。

今回は、山形県内の飲食店関連のお客様を対象としたお知らせになります。
「山形県飲食業等緊急支援給付金」の情報が山形県より出ております!コールセンターもスタートしているようです。

「新型コロナウイルス感染症の影響により引き続き厳しい経営環境にある酒類の提供を行う夜間営業の飲食店等に対して、事業を継続できるよう、県独自の給付金を給付します。」とのことです。詳細は以下よりご確認ください。

https://www.pref.yamagata.jp/110013/sangyo/shokogyo/shien/insyokushienkyuhukin.html

※他の都道府県でも同様の給付金が開始されるかと思いますので、ぜひ情報収集にお役立てください。

著作者情報

島田 慶資
島田 慶資経営コンサルタント/代表取締役
ハンズバリュー株式会社の代表取締役 島田慶資(しまだけいすけ)です。
山形県と福島県に拠点をおいて活動しています。資格はITコーディネータ、経営情報システム工学修士。
お客様に未来に向かって確かな価値をつくることを理念にかかげて、未来志向の提案助言をしています。
今後ともよろしくおねがいします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください