年末年始休業について

拝啓 平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、年末年始の休業に関するご案内を申し上げます。誠に勝手ながら、2021年12月30日(木)から2022年1月4日(火)まで休業とさせていただきます。休業期間中に頂戴したご連絡につきましては、1月5日(水)より順次対応させていただきます。

この一年、皆様からの温かいご支援とご協力に心より感謝申し上げます。新たな年が皆様にとって更なる発展の年となりますよう、スタッフ一同心よりお祈りしております。

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

ハンズバリュー株式会社
秘書 勝頼ヒデコ

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンサルタントの支援日誌

【2024年最新結果】経営指針の底力、経営理念は事業経営に役に立つのか?アンケート結果をもとに考察。

おはようございます。ハンズバリュー株式会社の津名久ハナコです。 昨日は福島県の浜通りへ出張し、道の駅なみえで地元の美味しい豚丼と「なみえ焼きそば」をダブルでガッツリ楽しんできました。食後のスイーツ探しの小さな冒険も含め、

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの申し込み方法を教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたコンサルティングサービスの申し込み方法について、詳細をご案内申し上げます。

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの流れを教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっており、心より感謝申し上げます。 このたびは、当社のコンサルティングサービスに関するご質問にお答えいたします。コンサルティングサービ

Read More »