中小企業庁「M&A支援機関登録制度」への登録について

平素は格別なるお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

さてこの度、ハンズバリュー株式会社は中小企業庁が創設した「中小M&A支援機関に係る登録制度」※において、支援機関に登録されましたので、お知らせいたします。

※「中小M&A支援機関に係る登録制度」の概要
当該制度は、中小企業が安心してM&Aに取り組める基盤を構築するため、中小企業庁によって創設されたもので、中小企業に対してM&A仲介業務又はファイナンシャルアドバイザー業務を行う者を対象とする登録制度です。
中小企業庁が実施する、M&Aを推進するための支援事業「事業承継・引継ぎ補助金(専門家活用型)」において、中小企業が当該制度に登録されたM&A支援機関が提供するサービスを利用した場合、その費用(仲介手数料やファイナンシャルアドバイザー費用等)が補助されます。

中小M&A支援機関は、M&Aを検討する中小企業が登録を受けた支援機関を活用した場合に、M&Aの仲介手数料やファイナンシャルアドバイザー費用等が補助されるものです。詳しくは、中小企業庁のホームページを確認ください。
今後も弊社は、「日本中の中小企業を元気にする」 志をもとに全社一丸体制で事業者様のために積極的に活動します。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください