【地域貢献活動】「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトへの賛同

皆さま、こんにちは。ハンズバリュー株式会社秘書の勝瀬ヒデコです。
今日は、私たちが賛同し、参加させていただいている素晴らしいプロジェクトについてお話ししたいと思います。

山形の希望の灯り、「願いちょうちんやっしょまかしょ」

昨今の新型コロナウイルスの影響で、私たちの大切な山形が活気を失いつつあります。
そんな中で始まった「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトは、山形に住む子どもたちの絵や願いをちょうちんに描いて展示する、というものです。

このプロジェクトは、山形の夏の風物詩である「山形花笠まつり」が中止になったことがきっかけで始まりました。

弊社の賛同と参加

我々ハンズバリュー株式会社も、このプロジェクトに賛同し、クラウドファンディングを通じて参加させていただくことになりました。

子どもたちの描く絵や願い事が山形の街を明るく照らすことで、地域に希望と元気をもたらすことができると信じています。

願いが届くように

「願いちょうちんやっしょまかしょ」プロジェクトを通じて、子どもたちの願いが届き、山形が再び活気に満ち溢れることを心から願っています。
このプロジェクトに賛同し、参加することができて光栄です。

これからも山形のため、そして子どもたちのために、私たちも微力ながら支援していきたいと思います。

引き続き、ハンズバリュー株式会社の活動にご注目いただき、ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

勝瀬ヒデコ拝

author avatar
勝頼ヒデコ 秘書
こんにちは、山形・福島の経営コンサルティング会社で働く勝瀬ヒデコです。 朝のコーヒーと勉強が日課です。 秘書として、スキルアップを実感しながらも業務量の増加に対応中。 一人の時間を大切にしながら、プライベートと仕事のバランスを取りながら充実した毎日を送っています。 皆様、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

コンサルタントの支援日誌

【2024年最新結果】経営指針の底力、経営理念は事業経営に役に立つのか?アンケート結果をもとに考察。

おはようございます。ハンズバリュー株式会社の津名久ハナコです。 昨日は福島県の浜通りへ出張し、道の駅なみえで地元の美味しい豚丼と「なみえ焼きそば」をダブルでガッツリ楽しんできました。食後のスイーツ探しの小さな冒険も含め、

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの申し込み方法を教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 お問い合わせいただきましたコンサルティングサービスの申し込み方法について、詳細をご案内申し上げます。

Read More »
よくある質問と回答

Q.コンサルティングの流れを教えてください。

お客様各位 拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素より大変お世話になっており、心より感謝申し上げます。 このたびは、当社のコンサルティングサービスに関するご質問にお答えいたします。コンサルティングサービ

Read More »