2021年夏季休業日についてお知らせします。

誠に勝手ながら8月13日(金)~8月15日(日)を夏季休業日とさせていただきます。

8月16日(月)より、通常営業を開始いたしますが、
案件が大変混み合う可能性がございます。
順次対応させていただきますので、
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

休業中のご依頼について

夏季休暇中にいただいたメールやFAXでのお問い合わせにつきましては、
8月16日(月)以降の対応となります。
ご了承くださいませ。

著作者情報

新人コンサルタント@津名久はなこ
新人コンサルタント@津名久はなこ経営コンサルタント・アシスタント
ハンズバリュー株式会社の新人コンサルタントです。
新卒からコンサルタントして修行中!
「心をつなぐ仕事」の信条に則り活動しています。
よろしくおねがいします。