事務所移転&社内研修による臨時休業のお知らせby 新人コンサルタント@津名久はなこin ニュースon 投稿日: 2020年11月24日2022年7月21日 誠に勝手ながら、事務所の移転と社内研修会の為2020年11月26日(木)午後から11月30日(月)まで臨時休業とさせていただきます。至急ご連絡の際は、島田の携帯電話または、弊社ホームページのお問い合わせフォームより内容を送信下さい。ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。 著作者情報 新人コンサルタント@津名久はなこ経営コンサルタント・アシスタント ハンズバリュー株式会社の新人コンサルタントです。 新卒からコンサルタントして修行中! 「心をつなぐ仕事」の信条に則り活動しています。 よろしくおねがいします。 最新の投稿 この著者の記事一覧 ニュース2023.01.24福島県の創業スクールに講師として出席しました ニュース2023.01.24絵本を寄付しました(寺子屋あおぞら様) ニュース2022.12.27中小企業庁「認定経営革新等支援機関」の認定を受けました ニュース2022.12.23「売り上げを伸ばすHP・SNS活用術セミナー」に講師として出席しました