温泉旅館やホテルなどの宿泊施設のホームページ制作で集客。売上3倍の実績│ハンズバリュー公式HP

マーケティングコンサルタントのこぼれた話

»マーケティングコンサルタントのこぼれた話 に戻る

写真撮影

2011年08月 02  火曜日

転換率アップに一番効果的なモノは価格の次に写真。
キャッチコピーをどんなに凝っても、モノの写真が悪ければ意味がありません。
お客様はまず視覚で判断します。

インターネットショップや宿泊施設のホームページでケチをして欲しくないのが写真。
ここをけちるととんでもないしっぺ返しをうけてしまいます。

なお、上記写真は私の携帯電話で撮影。
以下の写真は、弊社スタッフのカメラで撮影しております。
おいしそうでしょ。


カテゴリー:広告宣伝
Tags: , , , , , , , , , , , ,

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

カレンダー

2018年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近のコメント

    画面上部へ戻る