お客様のホームページをリニューアルしました。


http://www.hiro-sekkei.com/test/


http://www.hiro-sekkei.com/

集客(検索エンジン対策とSNS)、コンバージョンに力点を置いています。

●検索エンジン対策

  • 検索キーワード分析(コンバージョンの見込みがある単語の選定)
  • 商品の絞り込み
  • ページの専門化
  • 自社ホームページにブログを組み込む

●SNS

  • ツィッター連携
  • フェイスブック連携
  • フェイスブックのファンページ制作
    作り込みは今後の課題…

●コンバージョン

  • 顧客動線の設計(目標ページへ誘導する仕掛け作り)
  • 顧客感情に訴えるメッセージ、クオリティーの高い写真
  • 文字の読みやすいレイアウト、デザイン

(一般のお客様視点で)山形で一番楽しい建築家Webサイトになった自信を持って言えます。

あとは、ブログを続けていただければ、アクセスは集まるでしょう。

いつコンバージョンするか楽しみです。

カテゴリー: 広告宣伝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください